1. HOME
  2. ブログ
  3. 留学生会からのお知らせ
  4. ひでお #3 過ごす時間、一つ一つの思い出
BLOG

ブログ

留学生会からのお知らせ

ひでお #3 過ごす時間、一つ一つの思い出

皆さん、お久しぶりです!またお会いできました。
23期生の秋吉秀雄です。

東京での生活も、今月で3ヶ月になりました。
だんだん暑くなってきて、夏を感じることが増えてきましたね。

夏と言えば、やっぱり花火大会ですよね!
今回は足立区の花火大会に行くことができました。

たくさん食べ物を買って、良い席を取るために早めに行きました。
会場の雰囲気も良く、花火もとても綺麗で、本当に素敵な時間を過ごすことができました。

今月、日本語学校の期末試験を初めて受けました。
数日間勉強していたので少し大変でしたが、無事に終えることができました。
一生懸命勉強を頑張りながら、同期生たちと一緒に色々なことを楽しんでいます。
最近、練馬駅の近くにパン屋さんがオープンしました。
ハルナちゃんとナミエちゃんに誘ってもらい、行ってみました。
食べたパンは全部美味しくて、とても幸せな気持ちになりました!

せっかく日本にいるので、レストランやカフェ巡りも楽しんでいます。
できるだけ美味しいお店を探して、色々な場所に行っています!
今月、一番美味しかったものは、ハンバーグ、豚の角煮、そしてアップルパイでした!

食べ物だけではなく、最近はスヌーピーの推し活もしています!
ついにスヌーピーミュージアムに行くことができました。
可愛すぎて、3時間ぐらいそこで過ごしました(笑)。
友達と一緒に行ったので、さらに楽しくて、スヌーピーの世界を一緒に楽しむことができました。
いつかまた行ってみたいと思っています。


それでは、今月のブログは以上になります。
また来月お会いしましょう!

秋吉秀雄(アキヨシヒデオ)