1. HOME
  2. ブログ
  3. 留学生会からのお知らせ
  4. 6月
BLOG

ブログ

留学生会からのお知らせ

6月

みなさん、こんにちは!22期生のひかるです!

しばらくぶりです!最近はだんだん暑くなってきましたね。雨の日も多いですが、みなさん元気に過ごしていますか。

最近はいろいろなことがありました。大学生活にも慣れてきて、毎日学校へ行くのが楽しみです。周りにはいつも支えてくれる友達がいて、本当に感謝しています。

この前は友達と一緒に、私の大好きな日本のバンド「back number」のライブに行きました。生で聴くことができて、本当に感動しました。忘れられない思い出になりました。

最近はワールドカップも楽しんでいます。次のブラジル対日本の試合がとても楽しみです。みなさんはブラジルと日本、どちらを応援しますか。

これからも毎日を大切にしながら、日本語の勉強も頑張りたいと思います。雨の日が続きますが、体調に気をつけて、みなさんも毎日頑張ってください!

ひかる 22期生・フィリピン