6月
みなさん、こんにちは!22期生のひかるです!
しばらくぶりです!最近はだんだん暑くなってきましたね。雨の日も多いですが、みなさん元気に過ごしていますか。
最近はいろいろなことがありました。大学生活にも慣れてきて、毎日学校へ行くのが楽しみです。周りにはいつも支えてくれる友達がいて、本当に感謝しています。
この前は友達と一緒に、私の大好きな日本のバンド「back number」のライブに行きました。生で聴くことができて、本当に感動しました。忘れられない思い出になりました。
最近はワールドカップも楽しんでいます。次のブラジル対日本の試合がとても楽しみです。みなさんはブラジルと日本、どちらを応援しますか。
これからも毎日を大切にしながら、日本語の勉強も頑張りたいと思います。雨の日が続きますが、体調に気をつけて、みなさんも毎日頑張ってください!
ひかる 22期生・フィリピン
